- BLOG -

フェイシャル体験しました!

2018.06.11 | Category: 未分類

こんにちは! 受付の泉です😄

先日、ラジオ波によるフェイシャルエステを体験しました✨
お肌が温かくなり、とても気持ち良く癒しのひと時でした(*^-^*)
気になるほうれい線が薄くなり、施術後は口角も上がりリフトアップ⤴⤴⤴
翌日はお化粧のノリも良かったです✨

皆さん、表情筋を普段から使ってますか?
表情筋とは、目、鼻、口などを動かすための筋肉です。
日頃の生活の中では3割ほどしか使われてないようです。この筋肉を普段からしっかり動かすことで、老廃物やむくみが次第にとれ、シャープなフェイスラインとなり、小顔効果を期待できます。また、血行改善により肌の細胞が元気になり、くすみのないハリのある肌を目指すこともできます。
また、表情筋を緩めることで、PC作業や、スマートフォンなどによる眼精疲労にも効果的です。

当院のフェイシャルエステは、「エステに行くのはちょっと...。」「気軽に、安価でフェイシャルエステを受けてみたい!」という方々におススメです!

施術前のクレンジングや、施術後の化粧水等は当院で用意してますので、手ぶらで来ていただいても大丈夫です。もちろん、普段お使いの化粧水等をお持ちいただいてもOKです!

価格は、通常エステサロンでフェイシャルエステを受けると平均6000~8000円のところ、当院では3000円!とてもリーズナブルな価格で行っております✨また、いい状態を長く持続させることが大事ですので、定期的の受けていただく為に回数券をもご用意しております!
回数券は5回分で12000円と、通常より3000円(1回分サービス)安く、大変お得になっていますので、是非お求めください!