- BLOG -

体調崩していませんか?

2018.06.29 | Category: 未分類

こんにちは(^_^)
受付の泉です。

今週は毎日のように真夏日が続いてますね!そして熱帯夜…。皆さん、この暑さで体調崩していませんか?私の周りにもちらほらと体調を崩してる方が…。皆さんも気をつけてくださいね!
そして、サッカー観戦で寝不足の方も多いのでは?寝不足はダイエットの敵!お肌の不調にも繋がります。体調を崩さないためにもしっかり睡眠はとりましょうね!
でも…サッカー気になっちゃいますよね…。無理のない程度に応援しましょうp(^_^)q

話は変わって、最近継続して耳つぼを貼っていただいてる女性!目の疲れも少し落ち着いてきてるようです
ダイエットの方も意識して食事制限をしたりと、カラダに負担のない程度に順調に進んでます!少しではありますが、体重も落ちてきているとのことです。
普段はせっかちで、あれこれ動いてばかりですが、耳つぼを貼り始めてからまったりとした気分になっているようです。精神安定のツボが効いたのでしょうか!!あんまりまったりし過ぎて生活に支障が出ないように、今回は神門には貼らず。貼ってる時、貼ってない時の違いを感じていただけたらと思います(^_^)

まだまだ暑さに慣れない時期です!皆さん、無理なダイエットには気をつけてくださいね。
しっかり水分補給もして、体調を崩さないよう、元気に過ごしてください!