- BLOG -

帰省しました!

2018.08.20 | Category: 未分類

こんにちは!受付の泉です^_^

皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?
私はお休みをいただき、実家に帰省しました!
久しぶりに従姉妹と再会できました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪話したい事は山ほど!!しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎていくものですね。。。
子供達は晴れた日には海水浴!2日連続で海へGO!!!!しかし、途中で雨が降り出し戻る事に…。今年の海はキレイで魚が見えたようです^_^
子供達は歳の離れた可愛いい従兄弟たちのお世話をしたり、遊んだり。おんぶに抱っこ、肩車と大忙しの日々です。
私も夜は子供達と一緒に甥っ子姪っ子と寝ました(^з^)-☆少し前まではママと一緒じゃないと寝れなかった甥っ子姪っ子も親が居なくても寝れるようになり、成長を感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

残念ながら、学生時代の友人とはタイミングが合わず会う事は出来ませんでしたが……。
美味しいモノを食べて、ゆっくりまったり過ごしました
ず〜〜っと気になってたお店コムクレープのクレープを弟が買ってきてくれて、美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪感謝感謝☆

夏休みも折り返し地点!!
十分充電もできたので、これからは子供達の夏休みの宿題の追い込みです!お尻を叩かねばε-(´∀`; )
学生をお持ちのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、残り約2週間!頑張りましょう!!
学生の皆さんも宿題etc.頑張りましょうp(^_^)q